モタスポ部 いーえふ先輩♪


★この記事は【2014年5月4日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


いつもあまり登場しないモタスポ部代表 いーえふ先輩。
今回の応援ツアーでは15人の部員さんを引率しつつも楽しんでました!

やっぱりサーキットで観戦するのって楽しいですよね♪
ちなみにこのGWの入場者は土日合わせて9万近かったそうです!

gotocircuit

宿近くの並木道、気持ちいい〜♪
 

IMG_4717

モタスポ部のステッカーがついてるアストンくんを狙ういーえふ先輩!
 

IMG_4714

今回の参加者は女性が6割!(ホントはもっといるんですが、この時は4名)
富士山をバックにパチリ☆ちょっと嬉しそう(笑)

#supergt #モタスポ部