安全にサーキット走行を始める方法!


★この記事は【2014年6月3日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


simulator20140628

夏に向かって本格的にモータースポーツの季節!

でも、

「クルマ持ってないし…」
「サーキット走行、試してみたい!」
「モータースポーツ始めたいけど、ちょっと怖い…」

という方に、お試しイベントのうちのひとつ『レーシングシミュレーター体験会』をご案内します。

安岡選手の所属するRFC(レースファイトクラブ)のレーシングシミュレーターを体験できるイベントです!

クルマを持っていない方でもドライブの楽しさとサーキット走行の迫力を感じていただければと、定期的に開催することに決定!
前回の開催では、自称ペーパードライバーの女性部員さんも楽しく乗っていました。
一見、ゲームセンターのゲーム機です。初めてでも気楽に乗れますよ♪

しかし!本当はとても精巧なシミュレーターです。

プロドライバーの練習用にもなっているので、ウデに覚えのある方もドライビングの練習になります。 初心者から上級者まで楽しめるシミュレーターなんです。

ぜひ一度、経験してみてください!

▼前回の様子はこちら▼

ある程度余裕を持って行いますので体験できるのは先着10名!
早い者勝ちですよ〜!

イベント後には、モタスポ部恒例の懇親会を予定しています。
もちろん、安岡選手も参加しますので、ドライビングのこと、スーパーGTのことなど、いろいろ聞いちゃってください!

【日時】6月28日(土)13:00〜15:00
【場所】渋谷(詳細はお申し込みいただいた方へお知らせいたします。)

【参加費】3,000
(事前のお振込の場合、当日お支払いの場合は3,500円になります。)
(懇親会は実費です。)

▼お申し込みはこちら▼entrysimulator

あなたの参加をお待ちしてま〜す♪