こんなの作ってみました♪


★この記事は【2014年5月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


もっと部員さんと仲良くしたい。
いろいろ話を聞きたい・・・

今年初めから何度かイベントをやって、そんな思いがこみ上げてきました。

モタスポ部では、いろいろなモータースポーツのカテゴリに興味のある人が部員さんになってます。
つまり、いい意味でごちゃごちゃ(笑)

走る系

見る系

撮る系(写真・ビデオね)

懇親会での恒例は【なに系】かを教えてもらうこと。
なんと、バラバラにもかかわらず、必ず盛り上がるんです!?

正直、どれも楽しいからね♪
入部してくる部員さんはみんなクルマ好き♪♪

部員さんと話したら、興味があるのは走るだけ・見るだけじゃなかった・・・
やっぱり、モータースポーツならみんな好きなんだって。(笑)

これからは、もっと簡単に
関わってなかったカテゴリを経験してもらおうと思いました。

今まで見るだけだった人はレンタルカートを経験して。

ブログ1401191用写真5

今まで走るだけだった人は安岡選手が乗るアストンくんを見に行って(笑)

部ブログ140508用写真3

さらに、自分のクルマでジムカーナやサーキット走行も!

IMG_1249-1


もっと、未経験の分野へ行ってもらいたい・・・

そんな思いが湧いてきて、
部員さんからもっと意見や感想を聞きたくなりました。

そして、
もっと参加しやすくなるように、バージョンアップしていきます。

そんな貴重な意見や感想をタダでもらっていい訳ない・・・
と思い、お礼にこんなの作ってみました。

部ブログ140509用写真1

さっそく壁紙にしてみたけど、なかなかおしゃれ♪
イベントごとに作ろうかな・・・?

まずは、先日のスーパーGT第2戦ツアーに参加された方用に作ってみました。
感想や意見を下さった部員さんへ、この壁紙のお礼をします。

参加された部員さん、
先日送ったメールに、何でもいいんで返信ください!

一度、SNSで書いてくれたことでもいいですよ~
(すでに返信いただいた方、少しお待ちくださいね…^^;)


また、イベント開催の希望や、DVDなどの製作希望なども随時受け付けてます。
そういうご意見をいただいた時もお礼しますね♪

次のイベントはレンタルカート体験会!
直近は満員御礼だけど、6/9は募集中ですよ~

もっと部員さんと話したい、代表のいーえふでした~(^^)

joinusform