ツアーじゃないけどSuper GTに行ってきたー!


★この記事は【2014年8月9日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんばんは☆

Super GT 折り返しの第5戦!
今日は予選が行われた富士スピードウェイに行ってきましたー♪

真夏の・・・

と書きたいところですが
台風11号の影響でパラパラと雨が降ったりして肌寒い…。

ただ、強烈な日差しが無い分観戦しやすいです。

今回は恒例のツアーではなく、モタスポ部のチケットサービスを利用して各自が参加しています。富士は東からも西からも行きやすいのか、いつも参加していただく部員さんの顔がチラホラ。

計画はしてないけど、皆さんピット裏に集まってきましたー

 

IMG_6669

ピットウォークではドライバー&RQの皆さんが笑顔でお出迎え。

IMG_6652

 

Q1のみでしたが良い音で走ってましたよー♪
やっぱりサーキットに響く音っていいですね^^

IMG_3547aphoto by hiro

明日の決勝レースも楽しみです☆

モタスポ部のサービスをあなたもぜひ♪
入部はこちら
joinusform