維持費のかからないコンパクトスポーツ、スイフトスポーツはいかがですか?


★この記事は【2014年8月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部は、若い方のモータースポーツ活動を応援しています。
それは、走りだけではなく持ち続けることも含めて、です。

10年前と比べて、クルマに関係するあらゆるものが高騰している今、【維持していく】知識を抜きにしてはスポーツ車を持ち続けることが出来ません。

維持費がメチャクチャ高いランエボ・インプ・シルビアなど、速くて楽しいクルマに乗りたいのはやまやまだけど、1年で手放さなきゃならないことになったら、目も当てられませんよね。

持ち続けるという、【維持費の知識】を持って、クルマ選びから始めることをおススメしています。
モタスポ部では、それを基にした車両の提供もしているんです。

その筆頭が、維持費の比較的安いコンパクトスポーツ。
ある年齢までは自動車保険が原因で、維持費がまったく違います。


今日紹介するのはスイフトスポーツ。
現在、1台在庫しています。

IMG_4743-1

今でも新車で売っている唯一の本格的なコンパクトスポーツ車。
社外の改造部品も多く出回っていて、お金をかけようと思えばいくらでもかけられますね。

逆に、ウデを上げているなら、ノーマルのほうがよかったりします。
なぜなら、挙動が掴みやすいから。

ばっちり足回りを固めちゃうと、少々へたくそでも曲がってくれますから。

この車体、まったく改造していません。
クルマと会話をするにはピッタリ。

そして、すこし上手くなったら足回りあたりからいじっていきましょう。

その相談もお受けできます。
モタスポ部の強みは、ここですから。

ドライビングの上達と、若い人が維持していく事を前提としたクルマ選び。
セットで教えてくれるところ、他では聞いたことがありません。

このクルマの詳しい情報はこちらからどうぞ。
いつでも試乗が出来ますよ!

モタスポ部員さんはさらなる値引きと特典が付いています。
興味を持ったあなた、お気軽にお問い合わせくださいね。


部員登録はこちらからどうぞ!
joinusform