真夏のSuper GT 応援ツアー 鈴鹿へ行こう!


★この記事は【2014年8月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


早くもシリーズ半分を折り返したスーパーGT。
われらが安岡選手&アストンくんは、第3戦・第4戦とポイントゲット!

やっぱり、応援している選手&チームが快走すると
とっても嬉しいですよね。

SUGOでは、安岡選手のトップ快走に鳥肌が立ちました。
現場にいると、リアル感ハンパじゃないです!

そして、予選日夜の懇親会は初めて安岡選手&お父さまも合流したんです。
なんかホントに“仲間”っていう感じになって、最高の懇親会でした。

今年はあと2回、第6戦鈴鹿と最終戦のもてぎを予定しています。

 

今日のお知らせは
8/30・31に開催される鈴鹿ラウンドのご案内です。

今回もSUGO同様、予選日の夜は安岡選手といっしょに懇親会が出来ると思います。

ポイントゲットの可能性が大きい鈴鹿サーキット
いっしょに楽しみませんか?

sgtsuzuka20140830

今回はピットウォークパスのチケットを用意する予定です。
予選・決勝ともピット側と自由席から観られます。

いつもの案内ですが、ツアーと言っても基本自由行動ですので、好きなように観てください。

条件はただ一つ
どこかで集合写真を撮りますので、その時のみ集合です。

アルナージュレーシングさんの本拠地でもある鈴鹿サーキットで、
ポイントゲット&ポディウムを期待しましょう!

 

【日 時】
2014年8月30日(土)& 31日(日)

【場 所】
鈴鹿サーキット〜ホテル往復のクルマを準備します。
現地集合で懇親会出席、また観戦のみでも可能です。

【宿泊場所】
津市のビジネスホテルを予定。
別のお店で懇親会を予定しています。

【ツアー料金】
Aコース ホテル送迎 28,900円
ホテル代、ホテル〜サーキット送迎、ゲストパス(パドックまで)、懇親会込

Bコース ホテル自走 26,900円
ホテル代、ゲストパス(パドックまで)、懇親会込

Cコース ゲストパス&懇親会 21,500円
ゲストパス(パドックまで)、懇親会込

Dコース ゲストパスのみ 17,000円
ゲストパス(パドックまで)

★都内からの送迎をご希望の方、小学生以下のお子さんがいる場合は、
別途ご案内いたしますのでお申し出ください。

詳細は参加する方へお知らせいたしますね。

▼ご予約はこちらからお申し込みください。

applygttour_2

 

applygttour_1

では、あなたのご参加をお待ちしております。