モタスポ部内では、部員さんからレース観戦チケットの提供もあります!


★この記事は【2014年8月15日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部では、いろんな年代・経験を持った部員さんがいます。
過去にやっていた方、現在もやっている方、これからモータースポーツを始めようとする方・・・

特に、今の環境では始めること自体が難しい若い人へ、始めの一歩を提供したいと強く思っています。
そんな一環で、スーパーGTツアーやレンタルカート体験会を企画しているんです。

最近は経験豊かな現役さん、お金が豊かな過去組(?)に協力いただいて、上の世代からのサポートも活発になってきました。

先日も、今年から始った『N-ONE オーナーズカップ』に参戦している部員さんから、8/23・24に行われる 『Enjoy Honda もてぎ2&4 ゲスト用招待パス』 の提供をいただきました。

手塚さんチケット提供
(N-ONE オーナーズカップHPより)

レースをやっている先輩から、興味があればどんどんサーキットへ行ってほしいとのことです。
普段は活動する場が違っても、若い方を応援してもらえる気持ち、ありがたいですね。

スーパーGTを筆頭に、いろいろなレースを目の当たりにすることが出来るサーキット。
現場の雰囲気を感じるところから始めてみませんか?


まずは部員登録から! ↓
joinusform