『スポーツドライブ練習会』に参加してスキル上達!


★この記事は【2014年8月17日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部、いーえふです。

毎日暑い中、元気に走ってますか?

ん?走る場所がなくて通勤だけ・・・
そうなんですよね、意外と走る場所は無いもんです。

通勤だけではやっぱりマンネリ。
思いっきり走れる機会が欲しいですよね。

と、いうことで久々の走行会!

ではなく、練習会を企画しました。

初めてのイベント、ドライビングスキルを上げる練習会のご案内です。

『モタスポ部スポーツドライブ練習会』を開催します!

練習会とあなどってはいけません。
最近、いーえふと同じくらいの年代数人に聞きました。

「もう何十年もモータースポーツやってるけど、誰かに教えてもらったことある?」

・・・答えは、だれも教えてもらったことがありませんでした。

そうなんです、ドライビングスキルを誰かに教われる機会って実はほとんどありません。
それなりのお金を出せば教えてくれるスクールはあるけど、なかなか一人では行けないですよね。

モタスポ部では、仲間といっしょに安岡選手から教わることが出来る環境を作ります。

一日練習して、帰るころには上達を実感できるくらいになっていただきます。
期待してご参加くださいね。

sportdrive20140906

【日 時】
2014年9月6日 (土)

【場 所】
ドライビングパレット那須

http://www.dp-nasu.com/index.html
栃木県那須塩原市高林307-17
TEL 090-8686-5489

【エントリーフィー】
★一般 12,000円
★学割 10,000円
★DVD購入者 9,000円
★40才以上 14,000円

★トゥデイレンタル 上記プラス6,000円 (4名まで)

※ 40才以上の方へお願いです。
モタスポ部は若い方にモータースポーツを始めてもらい、続けてもらうというのが活動目的の一つです。
ぜひ、サポーター価格として、ご協力いただきたくお願いいたします。
若い部員さんに負けず、いっしょに練習して速くなりましょう!

※DVD購入者価格について
『月収18万円で始めるモータースポーツ』のDVD&Web辞典を、この機会に同時購入もお受けします。

練習会価格として14,800円で販売いたします。練習会参加費と合わせれば6,000円安くなりますよ。(年齢制限はありません)

DVDに収録されていることが練習ではたくさん出てきますので、予習をしていただくとより習得が早くなります、ぜひご検討ください。

練習会後は、宿泊しながらドライビング講習会&反省会+懇親会を予定しています。
安岡先生の講習会も受けてみませんか?

いっしょに練習した仲間、昼間は知らない人たちでも、同じ話題で盛り上がれるので、すぐに仲間になりますよ。

費用は宿泊・懇親会込みで5,000~6,000円程度を考えています。
詳細は参加する方へお知らせいたしますね。

下記からお申し込みください。
entry20140906

では、あなたのご参加をお待ちしております♪