【バーベびゅー】場所と時間が変わりま〜す♪


★この記事は【2014年8月19日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんにちは☆
お盆休みもお仕事だったYUKOです。

暑い日が続いていますが、体調崩していませんか?

さて、今週末はいよいよバーベびゅー♪

とっても楽しみなのですが
場所と開始時間の変更がありまーす!

まず、河川敷から浦安沿岸部に変更になります。
時間も13:00からと一時間早くなりましたのでご注意くださいね。

bbv20140824

そして
あと少しだけお席があります。

まだ夏の思い出がない方
週末の予定が急になくなっちゃった方
安岡選手のこだわりBBQが食べたい方

ぜひ、一緒に楽しみませんか♪

お申し込みはこちらから▼
enjoybbv

たっぷりBBQを楽しんだ後は
渋谷のスポーツバーでF1観戦を堪能しましょう!

ご参加お待ちしてま〜す♪