今週末のスポーツドライブ練習会、泊り枠が増えました!


★この記事は【2014年9月1日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今週末はスポーツドライブ練習会♪
いよいよ迫ってきました。

モタスポ部の初イベント、ドライビングスキルがアップする練習会です。
安岡選手に教わることが出来る運転練習会、少人数で手軽にプロから教われる機会なんてそうそうあるもんじゃないです。

あっ、もしかしてこんなこと思ってないですか?

【おれ(わたし)プロに教わるほどウマくないからな~】

今回の練習会はDVDの実践練習的な “初めの一歩” です。
DVD見てないと分からないですって? ですよね…

『月収18万円で始めるモータースポーツ』では、公道で練習出来るレベルの事から解説しています。
その実践練習と、一歩進んで安全なところでのフルブレーキング時に、クルマがどんな動きをするか?
そんな内容の練習を一日かけてします。

今回は、基礎のみなのでAT車でもOK!
スポーツドライブではなく、単純に上手くなりたい方にも来てほしいです。

そして、夜には座学&懇親会♪
体験してきたことを頭に落とす機会を設けますよ。
これで帰りの道中も練習になります。効率がいいなんてもんじゃない!

で、大事なお知らせ!
宿泊するペンションが変わり少しの増員が可能になりました。
3日(水)まで宿泊も受け付けます。

費用は宿泊・懇親会込みで5,000円程度を考えています。
迷っていたあなた、どうぞこちらからお申し込みください!

もちろん宿泊なしでもOKですよ。

__4

詳細をもう一度書いておきます。

【日 時】
2014年9月6日 (土)

【場 所】
ドライビングパレット那須
http://www.dp-nasu.com/index.html

栃木県那須塩原市高林307-17
TEL 090-8686-5489

【エントリーフィー】
★一般 12,000円
★学割 10,000円
★DVD購入者 9,000円
★40才以上 14,000円
★トゥデイレンタル 上記プラス6,000円 (残り1名)

※40才以上の方へお願いです。
モタスポ部は若い方にモータースポーツを始めてもらい、続けてもらうために作った部活です。
ぜひ、サポーター価格として、ご協力いただきたくお願いいたします。
若い部員さんに負けず、いっしょに練習して速くなりましょう!

※DVD購入者価格について
『月収18万円で始めるモータースポーツ』のDVD&Web辞典を、この機会に同時購入もお受けします。
練習会価格として14,800円で販売いたします。練習会参加費と合わせれば6,000円安くなりますよ。(年齢制限はありません)
DVDに収録されていることが練習ではたくさん出てきますので、予習をしていただくとより習得が早くなります、ぜひご検討ください。

お申し込みは下記URLからどうぞ。
http://ms-boo.com/sportdrive20140906

では、あなたのご参加をお待ちしております。


joinusform