新・部室開設!


★この記事は【2014年10月22日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんばんは☆
facebookやtwitterなどではモタスポイベントの話題が満載ですね!

モタスポ部でも年末に向けたイベントを計画中デース♪

ところで、部員の皆さん!
今まで『モタスポ部室』にアクセスしたことありますか?
事務局からの部員限定のお知らせを掲示したり、
部員さん同士の交流の場として作ったネット上の『部室』です。

“Revolver”というSNSを使って運営していた『モタスポ部室』ですが、
交流のしやすさと使いやすさを鑑みて、facebookのグループで『モタスポ部室』を作りました!
こちらでもぜひ写真や動画の投稿、情報交換などにお使いくださいね。

new_clubroom

★グループは非公開で、グループ内の投稿はメンバー以外見ることができません。
★メンバーはモタスポ部員限定となっています。

☆事務局の我々とお友達の方からご招待していきますので、お友達でない方のご招待が遅くなってしまうことがあります。
まだお友達でない方やコチラからの招待が待てない(笑)という方は、上のバナーからグループへ参加リクエストして頂けるとスムーズにメンバー承認ができますので、よろしくお願いします♪

もちろん今まで通りFacebookをやられていない方への事務局からのお知らせなどは “Revolver” での部室に掲載します。

また、この機会にfacebookを始めよう!という方には投稿の仕方など簡単な使い方をお知らせいたしますので
spread@ms-boo.com までご連絡くださいね。

ということで、
新しい『部室』をどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

部員登録(無料)はこちらから▼
joinusform