スーパーGT最終戦☆2014年最後の観戦ツアー!


★この記事は【2014年10月30日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんばんは♪
急に寒くなってきましたね。

早くもスーパーGTは最終戦!
1シーズンはとっても早いですね…。
残りのレースは、ツインリンクもてぎでの最終戦のみになってしまいました。
第2戦から始めたスーパーGT観戦ツアー、富士・SUGO・鈴鹿とたくさんの部員さんと出会い、楽しむことが出来てとてもよかったです。
事務局と部員さんはもちろん、部員さん同士も友達になって、どんどん輪が広がって行くのがとてもうれしい観戦ツアーとなりました。
今年は『もてぎGT250kmレース』で最後です。

sgtmotegi20141115

ということで『スーパーGT第8戦 MOTEGI 250km RACE観戦ツアー』のお知らせです。
鈴鹿では用意できなかったグリッドウォークパスも予定しています。予選・決勝ともピット側と自由席から観られます。そして、アストンくんと今シーズン最後の記念撮影といきましょう!
いつものご案内ですが、ツアーと言っても基本自由行動ですので、好きなように観てください。
条件はただ一つ、どこかで集合写真を撮りますので、その時のみ集合です。

【日 時】
2014年11月15日(土)・16日(日)

【場 所】
ツインリンクもてぎ
駅〜サーキット〜ホテル往復のクルマを準備します。
現地集合で懇親会出席、また観戦のみでも可能です。

【宿泊場所】
宇都宮市のビジネスホテルを予定。
別のお店で懇親会を予定しています。

【ツアー料金】
Aコース ホテル送迎 30,000 → 27,000
★完売しました!
ホテル代、駅〜ホテル〜サーキット送迎、グリッドパス、パドックパス、懇親会込
15日(土)10:30宇都宮駅出発予定
16日(日)帰りは常磐線、友部駅に送る予定です

★グリッドパス完売のため、パドックパスのご提供となります。
予めご了承くださいませ。

Bコース サーキット〜ホテル自走 26,000 → 23,000
★完売しました!
ホテル代、グリッドパス、パドックパス、懇親会込

★グリッドパス完売のため、パドックパスのご提供となります。
予めご了承くださいませ。

Cコース グリッドパス パドックパス&懇親会 20,000 → 17,000
グリッドパス、パドックパス、懇親会込

★グリッドパス完売のため、パドックパスのご提供となります。
予めご了承くださいませ。

Dコース グリッドパス 16,000  ★完売しました!

Eコース パドックパス 13,000

Aコースの参加者は、15日(土)10:30宇都宮駅出発予定
他の時間は宇都宮駅からシャトルバスが出ています。
その他の方は、各自でサーキットへお入りください。
チケットは北ゲート入口の事務所で受け取っていただく予定です。

小学生以下のお子さんがいる場合、別途ご案内します。
詳細は参加する方へお知らせいたしますね。

▽ご予約はこちらから▽
applygttour_2

 

applygttour_1

みんなで楽しみませんか?
ご参加をお待ちしておりま〜す♪