モタスポ部員大募集中〜♪(部費無料!)


★この記事は【2014年3月4日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


joinus

モタスポ部では、現在、部員大募集中です!
部費(会費)は無料ですので仲間になりませんか?

春の足音が聞こえてきましたね。
モタスポ部は、いよいよイベント盛りだくさんです!

3月22日(土)
SSパーク走行会(福島県二本松)
オートマでも、ミニバンでも走れる枠を設けてます。
安岡選手の同乗走行体験もありますよ。
走るクルマがなくても、モータースポーツ好きなら楽しめます!
前日、近くの宿で懇親会も予定しています。(これがたのしみで来る人もいるらしい…)

4月20日(日)
F1パブリックビューイング(都内)
F1中国GPを見ながら飲み会!
解説は安岡選手にお願いします。(かなりオモシロいらしい)

5月3日(土)・4日(日)
スーパーGT第2戦 富士スピードウエイ観戦ツアー(静岡県)
グリットまで入れるチケットを手に、予選&決勝までとことん観戦予定。一泊二日でとことんスーパーGTを楽しんじゃいましょう。目の前1mでGTマシンが見られますよ!
クルマを仕立て、都内からは1台で行く予定です。

5月17日(土)
レンタルカート体験会(茨城県潮来市)
格安カート体験会です。モタスポ部でなければ出来ない、一般走行枠の一部を確保しての約1時間走れるお試し走行会です。(通常は10分/回)
毎回、とっても満足の感想をいただいてます。

一般参加も可能ですが、最初に部員さんから告知して参加申し込みが始まります。枠が埋まったところで締切りですので、ぜひ、無料部員登録をお勧めします!

走るのも、見るのも、ちょっとやってみるのも楽しめるモタスポ部です。
いっしょにモータースポーツを楽みませんか~~~?

★ 部員登録はこちらからどうぞ! ★

安岡選手・スタッフともども、あなたの参加をお待ちしてますっ!