ミクと将棋とエコカーカップ


★この記事は【2015年2月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今日(2/8/2015)は初音ミクSLSのカラーリングが公開
白ベースが可愛いですね〜♡

そして雨にも関わらず各地でモータースポーツイベントの様子がSNSで投稿!
皆さん、楽しんでますよね〜♪

そして、バサースト12時間レースでNISMOの千代選手が優勝
いや〜、すごいです!

あ、ニコ生でやっていたリアル車将棋、面白かった!
将棋は詳しくないのですがこういうコラボがあると興味が湧いてきます♪
スクリーンショット 2015-02-08 20.03.02

コラボって新しい可能性が広がるという魅力がありますね。

 

さてさて、モタスポ部といえば・・・

来週(2/14/2015)は
部員さんのレースデビュー『Eco Car Cup 2015』
teammsb

現地からのレポートできるかな?
写真と動画撮影してきますのでお楽しみに〜♪

一緒に応援に行く人はこちら▼
ecocarcup2015entry