エコカーカップ2015、激励にあの人が来たー!?


★この記事は【2015年2月17日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


きりりと冷えた富士スピードウェイ。
でも陽に当たれば程よく暖かいバレンタインデーに行われたEco Car Cup2015

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モタスポ部員の手塚篤史さん、福住拓馬さん(ズミくん)、助野光さん(スケちゃん)の3名がTeamモタスポ部として出場しました!

早速、朝のブリーフィングが和やかに始まりました。

20150214ecc_1

楽しそうですね〜。
いったい何の話だったんでしょう?
(えーと、そんなに笑うとこありましたっけ?)

あ、ちゃんとルールや旗の説明を受けてましたのでご安心を。

さて、ブリーフィングが終わって練習走行まではまだ時間があります。
少しずつもう一つのイベントの準備を…。

というところで、なんと!

 

関谷監督がスケちゃんを激励ー!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケちゃん、恐るべし…。
(ちなみに関谷監督は御殿場市役所チームのスーパーバイザーでした)


さあ、気を取り直して?練習、練習!
ズミくんもスケちゃんも初めての富士スピードウェイのレーシングコースですからね。
というか、スケちゃんはサーキット走行も初めて…。

ちゃんと練習しないとね〜
シケインカットとかしないでね〜
脱輪とかダメだからね〜(笑)

練習走行

クルマは手塚さんのHONDA N-ONE!
ライトウェイトクラスでEnjoy60に出場します♪

やはりエコカーカップということで、ライバル車はほぼプリウス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこまで戦える!?
頑張れ、Teamモタスポ部!

つづく・・・

▼モタスポ部への入部はこちらから
ゼロから教えてもらえる場所です♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1