シミュレーター、運転しない人もできた!


★この記事は【2015年3月5日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今年初めてのシミュレーター体験会は2月の最後日。

一番乗りは・・・
福島県からお越しいただいたタッポくん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年の富士スピードウェイショートコースの時に
ちょっとだけシミュレーターを体験して、もっとやりたい!
ということでご参加いただきました!

 

次は初めてモタスポ部のイベントに
ご参加いただく、ひろなかさん♪

もしかして、シミュレーターも初めて?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後に啓太くん、いさやさん
お二人も初参加♪

IMG_0400

IMG_0392


そしてクルマの運転をしたことのない・・・

ななちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぶつかりつつも、なんとか乗りこなしてる?

 

今回も安岡秀徒選手の圧倒的な速さと的確なデモ走行に
皆さん、歓声とため息=3

IMG_0414

つづく・・・

 

今月もシミュレーター体験会、開催します!

気軽に手軽にモタスポ体験できるシミュレーター。
クルマの運転したことなくてもできちゃう!?

まずはこちらからお申込くださいね▼
simulator20150321