エコカーカップ、ようやくスタート・・・


★この記事は【2015年3月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


さあ、思い出しましょう♪

Eco Car Cup Enjoy60、スタートですよー!

スタートドライバーはN-ONEオーナーの手塚選手!
ナビシートにはレース初出場のスケちゃん♪
タイムチェックしたりするんですよね?

DSC_3106
(photo by TAKAAKI TOMIZAWA)

はい、ここで手塚選手がピットアウトしまーす!

前回ご説明いたしました
くじ引きで決まった15番グリッド。

なので、スタートで一気に抜き去る作戦、でした。よね?

DSC_3193
(photo by TAKAAKI TOMIZAWA)

シグナルが変わりEnjoy60が始まりました!

おぉーと、さっそく手塚選手がロケットスタート!

素晴らしい!出だしから13台抜きの爆走です!
エコランが趣旨なのですが燃費ではかなわないので
順位で表彰台を狙います!

この間、スケちゃんはあまりのスピードに
固まっていたとかいないとか…(苦笑)

IMG_0265

▲さすが手塚選手!2番手を順調に走行。

 

なーんて感心している間にドライバーチェンジのお時間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピットでは福住選手やクルーがスタンバイ♪
このピットでの時間もラップタイムに含まれるので、のんびりしてはいられません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手塚選手がナビシートに移動して・・・

福住選手のスティントがスタートしました!

DSC_3220
(photo by TAKAAKI TOMIZAWA)

今までシミュレーターや練習会、走行会で腕を磨いてきたズミくん。
思いっきり発揮するのだよー♪

 

あれ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サードドライバーのスケちゃん。
応援兼ピットクルーのみんなと遊んでますけど、余裕あり?

 

(まだ)つづく・・・

 

▼モタスポ部への入部はこちらから
楽しい仲間と遊べる場所です♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1