福住選手、レースデビューおめでとう!そしてBBQはRd.2!


★この記事は【2015年3月9日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


エコカーカップもいよいよ佳境!

おや?なんということでしょう〜!?
ピットではBBQ第2ラウンドが始まっております!

IMG_0269

ボード、書き換えられてるし!!!
うぅ〜ん、食べたーーーい!

でも・・・

そろそろサードドライバー
助野選手の出番なので、ここはがまん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ〜スケちゃん、佇む姿が凛々しいじゃないですかぁ〜♪
様になってるよ!

と、ここでズミくんが戻ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではスケちゃん、行ってらっしゃーい!

あれ?
なんだかゆっくりなドライバーチェンジですが、
タイムは大丈夫でしょうか?

 

そして、スティントを終えた福住選手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのレース!
しかも富士スピードウェイのレーシングコース、いかがでしたか?

「めっちゃ楽しかったです!」
「結構勾配があって、先が見えなくて。
ゲームやシミュレーターと全然違う!」

なるほど!それは走ってみなければ体験できないコトですね!
それにしてもいい笑顔ですね〜♪

ズミくんはモタスポ部に入部して約一年。
練習会、走行会、シミュレーター、カートで経験を積んできて
立派なデビューを飾りましたね〜♪

おつかれさまでしたー!

(もうちょっと)つづく・・・

 

▼モタスポ部への入部はこちらから
あなたもレースデビューしてみる?
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1