エコカーカップ2015、チェッカー受けて優勝だー!


★この記事は【2015年3月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


エコカーカップ、いよいよ最終回!?
スケちゃんは順調に3位を走行中〜!

あと、もうちょっと!
がんばってぇー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日、ほとんどの時間をBBQで過ごした(笑 だって『サーキットde BBQ』なんだもん!)
Eco Car Cup 2015。
エントリーしたEnjoy60の長いようで短かった60分が終わろうとしています・・・

AX8C4688(photo by TAKAAKI TOMIZAWA)

そして、いよいよFinishー!
3着でチェッカーを受けました!

トータルタイム、1:03’48.301(13ラップ)
燃料リザルト、平均20.20km/L

▼公式リザルトはこちら▼
150214_hv60_result 150214_hv60_27

 

結果は・・・

な、なんと!
ライトウェイトのクラス優勝〜♪

IMG_0274

イェーイ!パチパチ〜♪
嬉しそうなスケちゃん、ズミくんと
ちょっと微妙な表情のセナルト手塚さん。

というのも・・・

 

このクラス、エントリーは一台だったので
ちゃんと走りきれば間違いないものだったのです。

唯一のガソリン車、さすがに燃料は23台中22位・・・
20.20km/Lはいい方だと思うんですが
なにせ相手はプリウス、アクア、インサイトなんで(苦笑)

 

といいつつも、1時間の耐久レースですからね。
おつかれさまでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、総合は23位中11位ですから、なかなかやりましたよね!
最後に頑張ったクルマの前で記念撮影〜♪

▼こちら優勝トロフィー♡

IMG_0276

第2回エコカーカップは6月13日(土)、同じく富士スピードウェイで行われます。
次回もでちゃう?

(ようやく)おわりー!

 

★今回、応援に来ていたモタスポ部員の富澤さんよりブログ用に
素晴らしい写真(photo by TAKAAKI TOMIZAWA)をご提供いただきました!
ありがとうございましたー!

▼撮った写真をチェックする富澤さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

▼モタスポ部への入部はこちらから
あなたもレースデビューしてみる?
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1