走りがワカル、走りがカワル。カートレッスン


★この記事は【2015年3月17日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


3月14日(土)ちょっぴり曇りのイタコモータースポーツパーク。

新企画レンタルカートレッスン始めまーす!

今回、参加者4名のうち3名が新入部員さん♪
もちろん初参加!

始めに、和也センセイのレクチャーです。

howtoride

time

こちらは計測器の説明ですね。
タイムが上がっていくのが分かると嬉しいですからね♪

 

その後は経験別で走っていただきました。
まずは、経験者2名からどうぞ〜♪

カート大会にも参加されてる富沢さん。
うん、さすが速いですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは初参加だけど、結構あちこちで乗ってる安達さん。
やっぱり速いです。

 

お二人ともしっかりチェックされてますよー!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

で、10分ほど走って交代でーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、次はビギナーさん♪

特に初参加の花子さんはカート自体が初体験!
念入りに教えてもらってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手前の村上さんはちょっとだけ走行体験あり。

では、センセイについて出発ー!

スクリーンショット 2015-03-17 0.34.36

つづく・・・

 

▼モタスポ部への入部はこちらから
モタスポデビューはカートから♪
joinusform

▼YouTubeチャンネルの登録はこちらから
動画最新情報をお届けします♪
ms-bootv_banner1