SGT第2戦直前ですが、開幕戦のつづきです♪


★この記事は【2015年4月30日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


さあ思い出しましょう〜!
まずは観戦記をチェック!

スーパーGT開幕戦の様子、予選前まで行きましたね!

で、予選です。

今回はグラスタ(グランドスタンド)の
最終コーナーに近くにスタンバイ!

が、始まる前の静けさ?に
佐藤部員は寝ちゃってますけどね(笑)

sgtsuji20150404slping

この時は薄日もさしたりして、温度的にも気持ちよいのですよー。

それに、前夜は自走できてますもんね。
夜中に出て朝方着いたということで
始まるまで寝かせてあげましょう〜♪

 

なーんてのんびりしてたら
GT300、Q1のスターートーーー!

 

あー、来た来た!
今シーズンのArnage Racing 50号車は白ベースにオレンジのカラーリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構見つけやすいです。

と、走っているのを観ておりましたが・・・

 

sgt20150404return

れれれ!?
もうピットに戻っちゃうー!
なにかトラブルなんでしょうか!?

 

なんだか、あっさり終わって気が抜けちゃった・・・
ちょっとピット裏に戻ってみましょう。

つづく・・・

 

今週末はスーパーGT第2戦!
▼おさらいに観戦をどうぞ♪
journalforsgt