この日がお披露目!


★この記事は【2015年5月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


いよいよ観戦ツアーはスーパーGT2015第2戦
初日のピットウォーク!

今回の楽しみのひとつ、アルナージュレーシングの
新しいレーシングスーツ!

ようやくお披露目です♪

IMG_1567

あ、ナニン選手は次回までお預けね。

昨年の白ベースとはガラリと変わって
黒にチームカラーのオレンジが映えるスーツですね〜♪
スポンサー名も白で統一されててカッコいいー!
(モタスポ部の刺繍も安岡選手のスーツ右胸ちょい下にあります♪)

実は今回のスーツ、加納選手が全てデザインしたんですって!
すごいですよね〜

ももの辺りが・・・とか
裾の長さが・・・とか
スーツ談議に花が咲いております(笑)

 

さてさて、話はピットウォークに戻ります。

サインをしたり撮影に応じるドライバー3名。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モタスポ部でもピットウォーク終わりに残っていた部員さんと記念撮影〜♪

あら!?
加納選手がモタスポ部のタオルを持ってるー!!
ありがとうございまーす♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?今回は加納選手の巻〜でしたね。

これからの予選をお楽しみに♪

 

安岡選手も参加するって!?
シミュレーター大会の申込はこちら▼
simrace20150531