SGT Rd.2 予選の前にやること


★この記事は【2015年5月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


スーパーGT Rd.2、予選は14時15分から。

なので、それまでにやっておきたいことは
食事!

サーキットでの観戦では、いろんなところで観たいのであちこちに移動。
とにかく歩くんです!
(あ、巡回バスもあるんですが・・・)

お腹空くんですよー。
体力つけないと!ね。

予選はグランドスタンドで観ることにして、ランチターイム!
今回はグラスタの裏にあるフードコート(?)に行きました。

いろいろあって悩んじゃうー

私はこちらのロースカツ丼をチョイス♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スケちゃんは焼きそば
ズミくんはカレー(コロッケが入ってそう)とアメリカンドッグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれ?
セナルトさんとヒロさんはなんだっけ・・・

それでは、スタンドでいただきましょう〜!

sgt rd2 2015 lunchtime
▲写真撮影に一人気づいてポーズを撮るセナルトさん(笑)

この日の気温は25度くらい?だったかな。
日向は暑いけど、日陰は割と涼しい〜

っていうか寒い!

標高約600mのところにある富士スピードウェイ。
朝晩はかなり冷え込むので、上着は必須です!

夜はダウンジャケットだっていいくらい、なんですから。

 

 

なので、寒いねぇ〜と同意を求めて振り向くと

極上の笑顔でアイスクリームを食べてるスケちゃん!

IMG_1569

ツワモノ・・・

 

予選観よ。

 

安岡選手も参加するって!?
初代優勝者を手にするのは・・・?
シミュレーター大会の申込はこちら▼
simrace20150531