明日は富士でエコカーカップ♪


★この記事は【2015年6月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今週末、世間はル・マン24hに注目だと思いますが
モタスポ部は明日のエコカーカップに全力注いでます!

前回で楽しさ知っちゃったもので・・・(笑)

▼2月の時のスターティンググリッド
IMG_0261

し・か・も!
今回は3時間耐久に参加しまーす!

ドライバーは6名
まずはチームを率いる頼もしい先輩、セナルト手塚さーん!
次に、前回レースデビューしたモタスポ部のホープ、ズミくーん!
同じく、前回デビューのいろいろ話題を提供してくれるスケちゃーん!

今回から参加、富士はレビンで走行経験のあるヒロさーん!
N-ONE オーナーズカップに出場している(しかもモデルさんの)純子さーん!
最後は、N-ONE鈴鹿戦に393号車で出場した、Aライ取って頑張ってる請田くーん!

(えー、写真は明日以降貼付け予定です〜)

 

エコカーカップなので、燃費が非常に重要!
前回はガソリン車だったので得点的にかなりマイナス要因でした。

さてさて、今回のマシンは・・・

 

じゃーん!
フィットハイブリッドです!

チラ見せ
fit_sq

優勝狙いますので
応援よろしくお願いしまーす!

あ、配信とか無いですけど・・・

 

一緒に走りませんか?部員登録はこちら♪
joinusform