ここまで変わる!写真講座ビフォーアフター Part2


★この記事は【2015年6月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


参加者ビフォー・アフター【PART 2】

使用したカメラはOLYMPUS PEN Lite E-PL5
レンズは40-150mm

えーすみません、ミラーレス一眼レフなんですが・・・。

流し撮りとか、全然できなくて迫力ある写真が撮れな〜い…>_<…
ってもう、諦めてました。

 

こちらがビフォー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んー、クルマじゃなくて背景にピント合ってます・・・

 

そして、こちらがアフター♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとピントが甘いけど、周りは流れてるしタイヤも廻ってるし!
かっこいいじゃーん♪

(Part1に引き続き、福住仁嶺選手推し!)

 

ただ、F3が速いんですよ、ホントに!

先生から
この速さに慣れたら他のクルマは撮りやすくなるよ、と言われ・・・

 

レースが終わるまで撮り続けました(笑)

何枚も何枚も撮って・・・
会心の一枚♪

 

そして先生には

ここまで真剣に撮るとは思わなかった!

って言われちゃいましたー(笑)

 

何事も真剣勝負です(。+・`ω・´)キリッ

Part3へつづく・・・

 

★7月4日&5日の予定空けといてね〜♪
カートレースして工場見学して飲んで食べて
っていう『モタスポ部大人の遠足』やります!

まずは部員登録しとこう♪
joinusform