ここまで撮れる!写真講座ビフォーアフター PART1


★この記事は【2015年6月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


写真講座はこんな感じで和やかに撮影中〜♪

そして、同僚さんが出場するので撮影しにきている
モタスポ部員の富澤さんに遭遇!

IMG_2548

正直、コンデジでここまで撮れると思ってなかった!

と、フォトグラファーの宮野先生(坊主頭の方です)^ ^

 

どこまでっていうと・・・

今回参加された方のビフォー・アフターでご説明しまーす♪
【PART 1】使用したカメラはPanasonic LUMIX DMC-FX9

まずは、ビフォー。

デジカメデーター 043

望遠で撮って、全体的にボケちゃってますね・・・
やっぱり無理、って思うでしょ?

で、こちらがアフター♪

デジカメデーター 050 052

雰囲気が伝わる写真が撮れてますね!
ちょっとしたコツでこんなに変わるんですよー♪

そうとわかったら、もう楽しいー!
ひたすら撮り続けちゃってまーす♪

次回はPART 2をお届け!

 

第2回カートレッスンも教えてもらうから上手くなる!
▼詳しくはこちら▼