スケちゃん武勇伝、エコカーカップ2015夏の陣


★この記事は【2015年6月18日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


ズミくんの次はスケちゃんです!
今回もいろいろと話題を提供してくれました♪

 

証言者:パッセンジャー手塚さん
(あのー、信憑性なくすポーズですが?)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ピットアウト時、サイドブレーキ引いたままスタートしました。」
(どおりでぎこちないピットアウトだったんですね・・・)

「コーナー飛び込みはイン→イン→ミドル走法健在。」
(シミュレーターでアウト→イン→アウトの練習しましょ・・・)

「・・・」
「・・・」

他にもありましたが、まあこの辺で(笑)

一周、3分15秒までは出していいエコカーカップ。

スピードが出せなくて
(出せば燃費が悪くなるので)
思うように走れなくて
(コース、覚えようね)

終わったあとはちょっぴり涙・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、しっかり走りきりました!
頑張ったね♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや、次戦まで特訓ぢゃー!

 

さてさて、ドライバーはヒロさんにバトンタッチ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒロさんは富士を走ったことあるので、こちらも安心してお任せ♪
こーんなことして遊んでました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あー!
サインボード!
頼りにしていた請ちゃん、パッセンジャーとして乗り込んでたー!

誰がやる?

(キョロキョロ)

誰もいない・・・

や、やりますよー(涙)

 

えーと、ポジションいくつ!?
ん?ラップ数入れるのかな?

わー、来た来たー!

signboadingz

 

ふぅ〜〜〜〜〜

ちゃんと見えたかな?

 

走るのって楽しい〜♪ カートから始めてみませんか?
▼詳しくはこちら▼