エコカーカップ、無事チェッカー受けました!


★この記事は【2015年6月19日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


エコカーカップ Challenge180も残りあと1時間!

5人目のドライバーは請田選手(うけちゃん)です♪
今年からN-ONEオーナーズカップに出場中!

前回のエコカーカップの時はサインボードや
ピット内作業をお願いしていたので、
今回も頼っちゃお〜!
って思ってたらドライバーさんでした・・・

▼赤いレーシングスーツが請ちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰でも参加できるところが良い、エコカーカップ。
ライン取りとか、抜く時抜かれる時の挙動が
通常のレースとは勝手が違うようで・・・

思うようなペースで走れなかったのが残念 > <

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲サインボードを出して激励するスケちゃん

そして、チェッカードライバーは高橋選手(純ちゃん)
純ちゃんは現役モデルさん♡ですが
昨年からN-ONEオーナーズカップに出ているのと
ピットでの落ち着いた姿に
安心してお任せしちゃおー♪

 

driver_jun

っていう勘どおり(?)
どんどん抜いていってくれて
規定の50周以上もクリア!

最終43位でチェッカー受けました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

goalお疲れさまでしたー!

 

気楽カートレースと工場見学で初夏を楽しもう♪
モタスポ部の大人の遠足、夏はコチラ▼
安岡選手と行く!大人の遠足、山梨でカート&工場見学