ミニ・サーキット de BBQとエコカーカップ表彰式♪


★この記事は【2015年6月20日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今回のエコカーカップではTeam A5和牛の方もWith Me グルメ部の方も不参加・・・。
それにスケジュール的にもやってる時間ないし!
BBQはレースが終わってから、ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも・・・
車検も終わったけど、なんだか食欲なーい?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まあ、応援チームはお腹空いちゃったんで(笑)
とりあえず焼きそば作りまーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

請ちゃんと写真担当のトミさん(右側)がちゃっちゃと焼きそば作り。
すると・・・

なんということでしょう!
一口食べれば、食欲が戻ってくるではありませんか!?(笑)

さあ、BBQですよー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_2651

IMG_2653

 

 

と、楽しんでいると表彰式のお知らせが!
そうでした・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Teamモタスポ部
フィットハイブリッド部門で優勝!

なんです!

詳しくは連載初回をどうぞ♪

 

ということで、2015年のエコカーカップは終了です♪
応援、ありがとうございました!
次戦は2016年の2月頃らしいです^ ^

 

来週はカートレッスン♪
基礎から教わろう!