N-ONE OWNER’S CUP @FSW のお疲れさま会♪


★この記事は【2015年6月25日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


E31A0549-1
▲おぉ〜カッコいいー!
レースを終えて戻ってくる手塚選手とピットクルーの陽子さん♪

N-ONE OWNER’S CUP、お片付けを終えお疲れさま会へGO!

今回、富士スピードウェイへ行かれる方にはおなじみの
『かつ榮 御殿場本店』へ♪

ドライバーはレースで汗だくになってるのでわかりますが、
応援の我々も一日外にいたので結構体力消耗してます。

(という言い訳で)

がっつりヒレカツ200gいっちゃいましたー!

IMG_2750

 

うー、美味しかった♡

 

レース後に仲間とレースやクルマのお話が
できるのって素敵だなぁって思います♪

あ、でも食べるのに夢中で他の写真を撮るの忘れちゃった・・・(汗)

 

さて、7月18日&19日、富士スピードウェイで行なわれるN-ONE OWNER’S CUP第6戦。
モタスポ部では同日開催のSUPER FORMULA観戦ツアーを行います!

あなたも一緒に観戦&応援しませんか?

詳しくはこちらのブログやメルマガ、FB等でお知らせしますのでチェックしてくださいね〜♪

また、N-ONE OWNER’S CUPに興味がある方
参戦したいなぁと思ってる方
モタスポ部の先輩に聞いちゃおう!
こちらからお問い合わせくださいね〜♪

レースについての詳細はN-ONE OWNER’S CUP サイトをご覧ください!

 

ということで、N-ONE OWNER’S CUPは第6戦までごきげんよう〜\(^-^)/

 

あれ?
なんだか今回のレポートは
終始真面目すぎる気がするー(笑)

 

安岡選手と行く!モタスポ部の大人の遠足は
山梨でカートレースと工場見学!詳しくは▼
安岡選手と行く!大人の遠足、山梨でカート&工場見学