結果は!?N-ONE OWNER’S CUP 決勝


★この記事は【2015年6月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


決勝はピリッとしたなかにも柔らかムード漂うのは
N-ONEの可愛さからなのでしょうか?

さて、モタスポ部応援団(BONさん、ヒロさんと私ね)は
100Rからのヘアピン辺りを見下ろすところで応援!

トミさんはどこに行ったんだろう?

 

さあ、いい写真撮れるかな♪
写真講座で習ったことの復習しないとねー♪
って、違うか(笑)

 

むむ、一周目から結構差がでちゃうんですね!
同じクルマなのに・・・

 

おおっーと!
390号車はトップ集団に食い込んでます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張れー!

 

いくつかの集団ができていてますが
393号車も、27号車も頑張って走ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んー、なんとかまあまあの写真が撮れたかな?
さらに精進しまっす!(笑)

 

もとい、
手塚選手がよく言っている、世界最遅のワンメイクレースのN-ONE OWNER’S CUP。

130km/h以上になるとリミッターが効いてくるし、
なかなか思うように抜けないようですね・・・。

みんな頑張ってー!!

 

あっという間の7周が終わり無事各車チェッカーを受けました!
果たして結果は!?

 

6着でゴールした390号車の坂井選手は
なんと5位!

(1着のクルマがペナルティ40秒!のため、繰上げに)

sakai_AF

「付いていくのに精一杯で予選が大事だなと思いました!」
次戦も楽しみですね♪

393号車の請田選手は20位!

uke_AF

「前回の鈴鹿の23位は越えたのですが、スタートでミスって4台抜かれ・・・」
ミスをなくせばいい調子で行けそうですね!

27号車の手塚選手は24位!

tezuka_AF

「電気系のトラブルで。我慢の走りで後ろの方に沈んじゃいました。」
・・・次回までに直ってるといいですね♪

皆さん、お疲れさまでしたー!

あ、純ちゃんは14位でしたよ〜♪
スゴイですね!
そして、終わってもこの可愛さ♡

さっそく、記念に一枚♪

IMG_2762

 

そうそう!
恒例の集合写真を撮らねば!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では、お片づけしてご飯に行きましょう〜♪

 

お気楽カートレースと工場見学で初夏を楽しもう♪
モタスポ部の大人の遠足、夏はコチラ▼
安岡選手と行く!大人の遠足、山梨でカート&工場見学