N-ONE 決勝の行方を占う予選?


★この記事は【2015年6月23日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


N-ONE OWNER’S CUP 予選は10:30にスタート!

応援に来ているモタスポ部員のBONさん、ヒロさんと共に
コカコーラコーナーを見守っておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

393q1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

結果は・・・

27号車、23位!
あれれ?調子が悪いのでしょうか?

393号車、16位!!
お、なかなか良いですね〜♪

390号車、6位!!!
おおー、すごーい!

IMG_2714

みなさん!
決勝、頑張ってくださいねー!

 

N-ONE OWNER’S CUPではエントリーすると
3人までピットクルーが付けられます。

仲間に手伝ってもらえるのって心強いですよね!

 

さてさて、決勝まで3時間ほどありますので
それまでに昼食をいただきましょー♪

選手&ピットクルーのお弁当はこちら!

わぁ〜、かわいいー♡

lunchbox

ん?
結構ボリュームある・・・。
頑張って完食ー!
(あ、デザート残しました・・・)

 

って、あれ?
手塚選手、結構残してるじゃーん!!!

あ、全部食べたらウエイトハンデになっちゃうか(笑)

 

なーんてしているうちにそろそろ決勝のお時間です!
準備準備!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

390ready

 

 

そして・・・

グリッドにはぞくぞくとN-ONEが!
可愛いですね〜♪

n-ones

 

あ、前週のエコカーカップで一緒に戦ってくれた
純ちゃんも出場してるんです♪

666

 

頑張ってね〜♪

 

さあ、7周のレースが始まりますよー!

 

今週末はカートレッスン♪
カートから始めてみる?