おざら初体験!


★この記事は【2015年7月11日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


雨降る勝沼。

お昼ご飯を食べに入ったのは、皆吉(みなき)さん。
築130年のけやき造りの民家だそうで、とても落ち着いた雰囲気です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山梨といえば、「ほうとう」ですが
この日はちょっと蒸し暑いし、冷やしほうとう?の
こちらの『おざら』を全員がチョイス♪

温かいほうとうは今度来た時(いつだ!?)にしよう!

IMG_2940

温かいつけ汁と冷たいおうどんに小鉢が付いてます。
麺には薄ーくスライスした大根が絡めてあり、歯ごたえの違いが楽しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲食べる前のSNS投稿は欠かさない安岡選手(笑)

う〜ん、深い味わいのお出汁♡
野菜、お揚げ、鶏肉の入ったおつゆが温かいから身体が冷えすぎず、じっくり味わえました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでシェアした、馬もつ!&とりもつ。

IMG_2931

IMG_2933

お庭がとても美しく、写真を撮ったり

garden
▲安岡選手撮影のお庭

撮ったりしている姿を撮ったり(笑)

IMG_2938

次第に雨脚が強くなり、カートはほぼ諦め状態・・・

 

なので、食後はしばしくつろぎ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよカートが無理そう・・・

ということで
ちょっと近くの葡萄工房 ワイングラス館へ立ち寄ったりして
のんびりとした遠足を満喫〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、ホントはカートで疲れた身体を癒す
という目的で選んだ行程の・・・温泉に行きますか。

 

ぜんぜんモタスポじゃなくて普通の旅行記になってます(苦笑)

 

モータースポーツ+αを楽しむモタスポ部。
無料入部登録はこちらです♪
joinusform