たまには待たせちゃえ!?エンジョイ温泉♪


★この記事は【2015年7月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


あー、かなりの水たまり!
やっぱりウェット過ぎてカートは断念。

基本晴れ女のわたしくですが、
カートだけはなぜか過去2回とも雨、なんですよね> <

残念・・・

気を取り直して、温泉で一日遊んだ疲れをとりましょう!

さっそくカート場の上方にある
山梨でけっこうメジャーな『ほったらかし温泉』へ♪

最初にできた「こっちの湯」とあとから出来た「あっちの湯」があって、
どちらも晴れた日には富士山が見られるというのですが、本日は霧の向こうですね・・・。

晴れてたらこんなにキレイな夜景が見れたんだってー。

hotspring_night
▲写真:ほったらかし温泉Webサイトより

 

温泉に入る前に、まずは確認!

えーと、どのくらいで出ます?

女性陣は一緒に行動すればいいけど、
男性陣は安岡選手一人ですから、ちゃんと確認しとかないとね♪

1時間?
30分?
45分くらいでいい?

じゃあ、出たら上にある休憩所で!

ということで、45分後くらいをメドに温泉へGO!

3段になってる露天風呂は3段になっていて、
木のお風呂や組んだ岩のお風呂があります。

雨に打たれながら(あ、でも菅笠を被りながら入りました・笑)
モタスポ話に花が咲く〜♪

 

わっ、もう45分経ってる!

ガールズトーク(笑)が盛り上がり過ぎて
あっという間に待ち合わせの時間!

急いで着替えて携帯をチェックすると、来てました。
安岡選手からのメッセージ。

「飲食コーナーの奥にいます」

ああ、やっぱりもう出てるよね・・・(苦笑)

 

えーと、飲食コーナーってどこ?
(ウロウロ)

んー、ここかな?
(キョロキョロ)

あ、いたいたー!

お待たせしましたー!

「いえ、そんなに待ってないです。」

・・・

聞けば、45分後にお湯から出たとのこと。
(はぁ、そんなに変わらないじゃん)

「1時間半くらい入っててもいいんじゃない?」

・・・

じゃあ、今度からそうします!

 

それでは、みんなでおススメの
揚げ玉でもいただきましょうか♪

IMG_2946

eggfry

揚げ玉とは、温泉卵に衣をつけて揚げたもの。

とろ〜りした黄身とさっくりした衣のハーモニーが美味です〜♪

 

さて、暗くなってきたし
宿へと向かいましょう!

 

7/18&19は Super Formula 観戦ツアー!
観戦のあと懇親会あります♪
SF20150719