安岡選手を酔わせろ!?手作り懇親会♪


★この記事は【2015年7月13日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


長かった遠足初日。
ようやく宿にチェックイン!
あとは懇親会を残すだけ〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の宿はファミリーロッジ旅籠屋 石和店

部屋割りは男性一部屋、女性一部屋。
つまり1:4。

なので、懇親会会場は安岡選手の部屋に勝手に決定ー!

 

あ、夕食、食べてない・・・

でも、そこまでお腹空いてないので
懇親会で食事多めにしちゃいましょう〜♪

早速みんなで買い出しでーす!

IMG_2948

IMG_2950

近くのお店でいろいろ買ってきて

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲サラダ担当の安岡選手。アボカドを剥いてサラダ盛り作り♪

なんだか素敵な懇親会の始まりです♪

dinner_party

今回、安岡選手が「飲むぞ!」宣言してたので
ワインを飲ませたら(無理矢理じゃないですよ・笑)

いつもは厳しいツッコミがちょっとだけ優しめになったという程度で
普段とそこまで変わらず・・・

あー、もっとワインを買ってくるんだったー!

次の解禁時はもっと飲ませてやるー!

 

と思った次第です(笑)

party_night

実は、遠足の数日前、今回参加者のゆりちゃんのお誕生日でして
サプライズでケーキ買おう!ってことになってたのですが・・・

ケーキ屋さんの前で立ち話

安岡選手からの「ケーキとかこっそり買っておきましょうか?」と言うメッセージに気付かず

数十分後に気付いたときに私が驚きすぎて

安岡選手が本人にばらしてしまう

というパプニングがございまして・・・(苦笑)

 

それでもこっそり手作りデコレーションでお祝い♪

cake
▲こちらは参加者惠美ちゃんがデコってくれました♡ ありがとうー!

 

そして、安岡選手からあーんのプレゼント♪

eatit

安岡選手の方が楽しそうなのは、なぜ!?

 

さらに!
これはホントにサプライズ!

安岡選手と私、今月(7月)が誕生日なのですが
ケーキをこっそり買いに行ってくれた惠美ちゃんが
我々にもプレゼントを買ってきてくれてたんです〜♡

yasuoka_gift
▲安岡選手にはこちら♪

IMG_2957
▲私はこちらをいただきました〜♪

ありがとうございましたー♡
嬉しいサプライズで幸せ気分♪

 

さあ、明朝は9時出発ですから
そろそろお開きにしましょうか、ね。

 

一緒にモータースポーツ+αを楽しみましょう!
無料入部登録はこちらです♪
joinusform