そうそう、先月スーパーフォーミュラ観戦ツアー行ってきたんです!


★この記事は【2015年8月21日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


時々、モタスポ部室(部員専用グループ)で部員の方が参戦するレースの
ピットクルー募集の投稿があるのですが

ピットクルーって何するの?
やること分からないし・・・
大変そうだし・・・

なんて声もあり、それなら私がお伝えしないと!

ということで

『ピットクルー体験記』を始めたいと思いまーす♪

まず、ハードル低めのN-ONE OWNER’S CUPのピットクルーとして
明日からモテギへ行ってまいります(`・v・´)ゞ

今回のモテギ、2&4レースなのでJ-GP2とスーパーフォーミュラが開催されるんですよね〜♪

あ、スーパーフォーミュラと言えば
先月のスーパーフォーミュラ観戦ツアー!

そして、併催のF3、GT Asia、そしてモタスポ部員4名が出場するN-ONE OWNER’S CUP!
などなどの盛りだくさんの観戦レポートがまだでした!!!

 

なので、
ここからSF観戦ツアーレポートです…( = =) トオイメ

あの日は御殿場に近づくに連れて雨が降ってきて・・・
なんとか富士スピードウェイへ到着!

2015-07-18 14.33.11

おおー、ちょうどフリー走行の時間です!
早速、写真撮影と参りましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何枚も撮って、ようやくちゃんと撮れたのがこの一枚 > <;
まだまだ修行が足りません・・・

 

さて、初めてのSF観戦にワクワクしながらパドックを歩いていると・・・

おおー、モタスポ部員の加藤家じゃありませんか〜♪

2015-07-18 13.55.38

恒例の、「ヨウマくんのヘアスタイル見せてみせて〜♪」

yoma_hair

あー、スーパーフォーミュラのロゴだ!
☆も綺麗〜♪

ママのMiwaさんがカットしてるんですが、今日も素晴らしいです♡

 

さーて
併催レースN-ONE OWNER’S CUPに出場する

モタスポ部員さんを探しに行きますか♪

 

スーパーGT観戦ツアー@菅生
ホテルはあと4部屋のみ!
sgt201500919−20