Formula E、静かな第一歩!六本木を…徐行


★この記事は【2015年8月25日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


8月23日(日)の午後、六本木けやき坂にフォーミュラEがデモ走行する!
ということで行って参りました。

14:40から始まるということでしたので、1時過ぎに現地に到着すると・・・

既にかなりの人たちが集まっておりました。

 

どこで観ようかとテレビ朝日横の歩道をウロウロ。
すると、すぐ横からフォーミュラEカーが出てきました!

IMG_4513

おおー、コレがこれから走るのね!

時速4km?っていう噂があり、
それじゃあ、歩くのと同じでつまらないなぁ〜と思っていたら
時速10kmという情報が!

果たして・・・

ドライブしたのは先シーズンのロンドンで
フォーミュラEに参戦した山本左近選手。

sakon01

sakon02

 

IMG_4532

近い将来、日本でレースが行なわれるのを楽しみにしてます!

 

このイベントにモタスポ部員も自然に集合!
(写真には写ってませんが、他にも数名おりました)
トランポに格納しているところをバックにパチリ☆

IMG_4530

もちろん、この後は臨時部活動です(`・ω・´)ゝ

IMG_4539

軽ーくいただいて解散!
お疲れさまでした〜♪

 

 

まずはコチラのレースを観に行こう!
sgt201500919−20