NO 残業、YES シミュレーター


★この記事は【2015年8月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


20150909nightsim

Formula Eのデモ走行が六本木のけやき坂で行なわれましたね!
モタスポ部員数名の方と記念すべき日本の公道初走行を見守ってきました♪

このデモ走行でドライブした山本左近選手、Formula Eの参戦前に
シミュレーターで練習していたとのことですが・・・

レーシングドライバーが練習に使う
本格的シミュレーターが
モタスポ部でも体験できちゃいます♪

今回は9月9日(水)平日の夜に開催!
仕事帰りにちょっと試してみませんか?

内容は・・・
およそ10分交代でいくつかの
サーキットやクルマを体験!

けっこう汗かいちゃったりしますが、終わったあとは爽快!

参加された方からは

あまりにリアルでした!
いろんなクルマに乗れて違いがわかった!
普段乗れないレーシングカーを運転できて楽しかった!

などの感想をいただいてます。

どこに注意してドライブすれば良いか、ということも分かるので
走行会やレース前に試すのもありですよね。

 

毎回皆さんが見とれちゃう
安岡選手のデモ走行もありますよー♪

今回はどのコースになるのでしょうか?
楽しみにしていてくださいね。

▼お申込はこちらから▼

entrynightsim

それでは、ご参加お待ちしておりまーす♪

 

まずはコチラのレースを観に行こう!
sgt201500919−20