バイクを降りれば可愛い女子なんです♪


★この記事は【2015年8月5日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


おお〜、いらっしゃいました!

森脇緑さん、Shelina Moreda選手
そしてAvalon Biddle選手の3名!

(最初、あまりのアウェイ感に写真撮るの忘れてました)

Avalonはフリー走行で転倒したってことでしたが
元気そう♪
っていうかはじける笑顔が眩しい!!!

さっそく席についてランチターイム♪

midoritalking

私の前にはShelinaが着席!

陽に焼けてスポーツウーマンって感じ♪

shlina_selfintro

 

あれ?Shelina!
ランチプレートからせっせとなにかを取り除いてますけど?

なんでも、オニオンが嫌いなんだとか(笑)
可愛いところありますね〜♪

ちなみにランチプレートはこちら▼IMG_3218

チキンとサーモンのなんとか?
ボリュームあって美味しかったです〜♪

むしろお腹いっぱい(笑)

 

私の隣に座ってる方はご主人の影響でバイクレース観戦が好きになって
どっぷりハマってるのでバンバン質問してて・・・

例えば、レース中は何を考えてるんですか?
ゴールをイメージして走り始めるんですか?
ちょっと失敗しちゃったときはどうやって立て直すんですか?

などなど。

それに対してShelinaは

次のコーナーをどう走るか、次、次って
ゴールをイメージはしないですぐ先のことしか考えない。

失敗しても次にどうするか、だけ。

なんですって。

ふむふむ、なるほど〜
失敗を引きずってる暇、ないですよね!

それって、普段のコトっていうか
人生にも言えるんじゃない?

 

えー、私も何か聞きたーい!
けど、なに聞こう・・・(苦笑)

 

焦れば焦る程思いつかない・・・

 

この講座でコツを教わったから8耐観戦で
奇跡のモタスポ写真が撮れました!
photolesson_vol2