女性に教えるときの注意点はコレ!


★この記事は【2015年8月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


アメリカで女子にライディングレッスンをしているというShelina。

へー!
女子に教える時って何が一番重要なんですか?

おっ、自然と質問が出た(笑)

 

えー、皆さん!
何だと思いますか?

 

 

答えは・・・
とにかく自信を持たせること!

だそうです。

ほめて+注意して+励ます!

なるほどー!
国は違えど、女性の扱い方は同じかもよー!
他の人たちも

うんうん!

ってうなずいてるし。

 

ということですので、よろしくね♪
先生方!

 

そして、気がつけば食事会の時間も終わりに近づき・・・
最後にみんなで写真を撮ろう!というところで、参加者の綾子さんがプレゼント進呈!

illustrated▲みんなの似顔絵

もう喜び半端ないです!
やるなー!嬉しさを表すとこうなるんですね♪
素晴らしい!

 

では、外へ出て記念撮影です♪

チーム代表の緑さんと。

midori_me

ライダーのAvalonとShelinaと。
腕、スゴイですね・・・

Shelina_me_Avalon

元々痩せてるけど更に華奢に見える私(笑)

シナジーフォースの方ともパチリ☆

synergy_me

ちなみにシナジーフォースドリンクはコチラ▼

synegy_drink

シナモンジンジャー風味のエナジードリンクは珍しいので
土産にすると喜ばれると言ってました!

さて、この後はパドック探検♪

え?ケーシーを探せ!?
だ、誰!?

 

パドックを楽しむSGT観戦ツアー!
締切は8月3日ですよー!
sgt20150808-9