2輪ならでは?パドック探検で気になるもの3つ


★この記事は【2015年8月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


鈴鹿8耐のパドックを散策すると
普段、4輪レースのパドックでは見かけないものがありました。

なので、
ちょっと気になったもの3つをご紹介しまーす♪

1.スーツドライヤー

あっちこっちでこのようにレーシングスーツがぶら下がってるのですが・・・
肘やひざが曲がってて、そのまま人がぶら下がってるみたいでびっくり!

IMG_3243

さらに顔なんか描いちゃっててちょっと面白ーい!

IMG_3249

2.キャリーカート

ヘルメットやスーツなどを入れてガラガラ引いてます。
写真は車検の時の様子ですが、この時以外でもガラガラしてました!
なんだかカワイイ♪

(動画からの切出しなのでちょいブレですみません > <)

caryykart1

 

carrykart2

3.プール

これって夏の耐久レースならでは、なのかな?
走り終わったらきっとここに飛び込まずにはいられない!?
熱中症とか、大変ですからね〜

pool

 

ということで今回は
8耐パドックで気になったもの!
でした〜v(*・∀・*)

 

ピットウォークでお気に入りの選手に会える!
まもなく締切!SGT観戦ツアー♪
sgt20150808-9