平日の8耐パドック探検中♪


★この記事は【2015年8月5日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


さて鈴鹿8耐のパドックでやること、
それはライダーと一緒に写真を撮ったりサインを貰ったりすること♪

posewithrider

ということで、皆さん張り切ってお気に入りの選手がいるピットを探してます!

とくに今回、2007&2011年MotoGPチャンピオンのケーシー・ストーナー選手が
参戦するということでケーシーファンの方が色めき立ってます!

かくいう私は、全く知らず・・・(すみません><)

ついていくと平日なのにけっこういるファンの方と
セキュリティの厳しさにちょっと圧倒され・・・

でも、頑張って写真を撮ってみた!
(撮影:iPhone5S、ちょっともやっとしてますね ^ ^;)

それが、コチラ▼
IMG_3240

う〜ん、なんだか連れ去られてるみたい?

人気のある選手は周りも大変ですね〜

 

えー、パドック探検は続きます♪

今回観戦のきっかけとなったシナジーフォースさんのバイクが
これから車検というところに遭遇してみたり。

#19

普段行けないピット上から練習走行を観てみたり。

watchingpractice

DSC01126

鈴鹿の平日パドックを堪能!

IMG_3246

さあ、そろそろ日が暮れますよー!

これから今回初めて会った皆さんと
夕食に行ってきま〜す♪

 

大好評!あと2名で満席です♪
モタスポ写真部の撮影講座はこちら▼
photolesson_vol2