夏といえば耐久レース!?SGT鈴鹿1000km


★この記事は【2015年8月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今週末は富士スピードウェイでスーパーGTが開催されます。
モタスポ部でも観戦に行ってきまーす!

相変わらず暑い日々ですので、
熱中症に気をつけないといけませんが
暑い時に熱い戦いを観るのは燃えますねー♪

そして、
夏のアツい戦いといえば
やっぱり鈴鹿の1000kmレース!

sgtsuzuka20150829

ということで、観戦ツアーの募集でーす♪

昨年、残念ながら安岡選手がドライブするアストンくんはリタイアになって
しまいましたが、今年のMercedes嬢はきっと頑張ってくれると期待してます♪

1000kmレースということは他よりそれ以上走ってます。
観ている方も時にはリフレッシュ!
ということで
昨年はモタスポ部員数名が敷地内のカート場でタイムアタックしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も観戦するだけでなくカートで遊んだり
できたらいいですよね♪

こういう時に他の部員さんたちと一緒に楽しめるのがツアーのいいところなんじゃないかなぁと思います♪

そうそう、懇親会も盛り上がったよねー♪
こちら、さながら撮影会のようです(笑)

dinner_suzuka2014

あとは、ピットウォークでドライバーの写真を撮ったりサインを貰ったり。
パドックでもドライバーやレースクイーンに会えちゃったり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲こちらはグリッドウォーク

そうそう、決勝後の花火も夏の終わりをしみじみ感じていい雰囲気なんですよねー!

IMG_7351

なーんて想像するだけで楽しくなってきました!

ということで、夏休み最後のイベント
スーパーGT観戦ツアー

ぜひ一緒に楽しみませんか?

applysgttour2015

apply_joinsgttour2015