初めて会ったのにもう仲良しなのは?


★この記事は【2015年8月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


夕食を一緒にということで、やってきたのは
『天草』さん

IMG_3254

モタスポ関係者御用達?
後ろの席は今回の8耐に参戦するチームの方のようでした。

リア切って・・・とか、私にはさっぱり分からないお話をされていました(苦笑)

 

で、やっぱりおススメっていうことで
ジャンジャン焼きをオーダー♪

周りを見渡せば皆さんこちらを食してます!
5人で4名分とサラダとか頼んで待ってると・・・

やってきましたよ
野菜山盛りのプレートが!

IMG_3255

うどんは別に手渡され・・・

えーと、どうやってつくるんだ?

 

あ、写真撮るの忘れましたが
壁に書いてありました!

なになに?

ジュウジュウいってきたら中火にして
8割ほど火が通ったらうどんを投入。
水分がなくなったら完成ね。

了解( ̄ー ̄ゞ

じゃあ、始めますか!
おっ、だんだんボリュームが少なくなってきました。

IMG_3256

 

ということで、出来たのがこちら♪

IMG_3257

ちょっと濃いめだけど、美味しいです〜
ビールが進みそうなお味ですが、クルマなのでウーロン茶で!

という具合に一日一緒に過ごせば
すっかり打ち解けて仲良しになってます♪

翌日の観戦を約束してそれぞれの宿や自宅へ。

新しい経験をした濃密な一日でした!

 

Super GT観戦ツアーで
また鈴鹿に行きまーす!
詳細はこちら▼
sgt20150808-9