スーパーGT観戦ツアー、露出多くてすみません!


★この記事は【2015年8月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


夏のスーパーGT観戦ツアー@富士スピードウェイ。

朝から暑いです…。

westgate

自走の部員さんは5時台には入場してる、って早っ!
既にオープンピットを楽しんでいた模様。

さて、パドック屋上から朝のフリー走行を見てみましょう〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぞくぞくとピットアウトしていきます!

場所を変えて撮影しよっーと♪
あぁーーー
後ろが切れちゃってるーT^T

まだまだですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか全体が入ったけど、ちょっとピントがイマイチ・・・。

よし、雰囲気で勝負!
安岡選手が所属するアルナージュ・レーシングさんとMercedes嬢♪

IMG_3841

はっ!
写真講座のブログじゃなかった!!(苦笑)

 

そうそう!(と話題をそらす)

今回、安岡選手はドライバーとしてではなく
アドバイザーとしてレースに参加なんです。

▼こんな感じでお仕事中〜♪
hidetoasadviser
photo by Hideki Kanda

 

で、ひと仕事終えて、早速ファンサービス〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_3857

あら、両サイドは早朝組の方ですね(笑)

 

おっと、そろそろ観戦ツアーの点呼のお時間です!
皆さん続々と集まって参りました〜♪

rollcall_1
右から2番目、初参加の山田さーん♪

rollcall_4ツアーじゃないけどモタスポ部員のトミさんも来てまーす♪

rollcall_3
最近入部のれいくさん!

rollcall_2 アルナージュ・レーシング代表の奥さま由紀さんを囲んで♪

えーとえーと、今回
なぜだか皆さんと一緒に映りたがっているわたくし…。

露出多くて、すみません > <

 

さあ、ピットウォークに行きますか!
とごまかす(苦笑)

 

次のSuper GT観戦ツアーは鈴鹿です!
▼詳細はこちら▼
sgt20150808-9