サーキット走ってみる?体験走行会やります!


★この記事は【2015年8月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今年に入ってから少しずつあたためてきた企画。
それが・・・

『サーキットを走ってみよう!体験走行会』

circuitdebut

★自分のクルマでサーキットを走れるの!?だったら走ってみたい!
★サーキットで走ってみたいけど、どうやって参加したら良いの?
★なるべく近くのサーキットで走行会があるといいんだけど・・・

などのお声をいただいておりましたが、ようやく開催の運びとなりました♪

日程と場所が決まりましたので、お知らせです!( ・`ー・´) + キリッ

第1回:10月4日(日)茂原

第2回:10月24日(土)宮城

第3回:11月8日(日)岡崎

 

ぜひ、スケジュールを空けておいてくださいね!
詳しく決まり次第またご報告いたしまーす。

お楽しみに〜♪