ピットエリアで撮影せよ!


★この記事は【2015年8月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


おや?
雨止んできましたね♪

それではピットウォールで
富士のストレートを走る様々なクルマを
撮影してみましょう〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

むむむ。
数十枚撮ってこの2枚しかピントが合ってなかった・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

失敗しても次から次へとターゲットがやってくるのが
K4-GPで撮影練習するメリットであります(・ー・)ゞ

さて、上手く撮れないのは理由があるはず!

 

なのでその場で見直してみると・・・
どうも狙った場所より手前でシャッターを押してますね。

ちょっとずつ調整してようやく上記の2枚が撮れました!

 

満足なのが撮れたのか、まったり佇むトミさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

次はピットからドライバー交代を撮ってみましょう♪

IMG_4079

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと迫力に欠けるけど
あまり近づけないからなぁ〜。

 

ふと足元を見ると・・・

IMG_4147

おお、ピットレーンって書いてあるー!
いままで何度もピットに入ったことあるのに
気付かなかった・・・(苦笑)

 

次のSuper GT観戦ツアーは鈴鹿です!
▼詳細はこちら▼
sgt20150808-9