水しぶきをあげて走る!カート体験


★この記事は【2015年11月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


岡崎での体験走行会はクルマで走るだけでなく、
カートとシミュレーターが体験できるようにいたしました!

で、カートなのですが、
残念ながら一日中雨のために、レインコートを着て走ることに・・・。

kart01

今回はコースを設定せずに、広場を自由に走るカート体験♪
スピンしたって気にしなーい!
回避する方法を身につけたり、自分の限界を実感できたり!

kart03

カートってクルマの基本的な
挙動を覚えるのに最適なんです♪

 

真剣にやると、翌日は筋肉痛・・・(ノД`)

まあ、雨なのでそんなことないかなぁ〜と思っておりましたが

「筋肉痛になっちゃいましたー!」

という感想をいただきまして・・・^ ^;

 

楽しかった!ということですよね♪

kart02

カートをご用意していただいたのは
名古屋のレンタルカート・スポーツカートショップ、Team Ashさん

雨の中、一日ありがとうございました!

 

今週末はSGT最終戦を観に行こう!
sgtmotegi20151114