サンクスデーでN-ONE!予選始まるよー


★この記事は【2015年12月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


日曜日はツインリンクもてぎで行われたHONDAのサンクスデー。
そこで、N-ONE OWNER’S CUP FINALが開催されたのですが
モタスポ部員さん4名が出場、なんです!

これは、応援に行かねば!

今回、最多の44台がエントリー!

S__9052162

土曜日に練習、
日曜の朝8時から予選!(うー、早いょー)

朝の予選の写真は出場するウケちゃんのスタッフとして参加の
やっぱりモタスポ部員のヒロさんが撮ってくれました!
(はい、そうです・・・私は間に合いませんでした・・・T^T)

 

まず始めに12号車 福川 光一郎 選手

九州からの参戦です!

 

S__9052175

クルマと一緒にフェリーで大阪まで。
そこからもてぎまで自走です!

すごいですよね〜( ゜Д゜;)

 

次は27号車 手塚 篤史 選手

東京からの参戦。まあ、そんなに遠くないですよね。

S__9052170

なんだか、寒そう!
っていうか、寒かったです・・・。

いつもピットに手塚部屋を作ってます( ̄▽ ̄)
あ、今回はテーブル&チェアがなかったなぁ〜

 

続いて、390号車 坂井 拓斗 選手

千葉から参戦です!
そして、チームは「ホンダカーズ三重」

S__9052163

お父さまが監督で、参戦一年目!
今年最後のレース、頑張ってね〜♪

 

さて、最後は愛知県から参加!
393号車 請田 真志 選手

S__9052176

あら?メディアに撮られてますね〜!
来年のサイトとかに出ちゃうのかな!?

実は、ウケちゃんもてぎは初めてとのこと。
ちゃんとシミュレーションしてきた?

 

S__9052173

ということで、
予選、いってらっしゃ〜い*\(^-^)/*

 

 

モタスポ部に入って
モータースポーツ始めませんか?
joinusform