予選結果と決勝直前!はしゃぐ応援♪


★この記事は【2015年12月10日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


果たして予選の結果は?

12号車 29位
27号車 37位
360号車 8位
393号車 36位

390号車がひと桁ー!
44台中ですから、決勝も期待しちゃう♪

 

さて、決勝までの時間は・・・

サンクスデーなので盛りだくさん♪
ゴールデンボンバーのイベントや
プロドライバー&ライダーのカート対決、とか。

パドックにいたので残念ながら観に行けず・・・

 

とはいえ、パドックから見られるイベントもあります♪

現在4輪メインのモタスポ部。

2輪イベントはこういうときじゃないと見られないので
ちょっと楽しい♪

2015-12-06 10.15.01

さ・ら・に!
マルケス選手、ペドロサ選手が
ゲストライダーでCBR250Rに出てるってー!!!

(2輪に詳しくなくても、この選手は知ってる!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲こちら、ペドロサ選手。

倒しっぷりがすごいです!

 

そろそろ、スタート前チェックのお時間ですよ!
ライトのチェックなどして決勝に備えます( ̄ー ̄)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲はい、右のライトつけて〜、次、左のライト

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
▲ちゃんと出来てれば、チェック完了のサインをもらって終了!

 

2015-12-06 10.26.11▲マシンについて語る手塚選手と福川選手

なーんてやってるとそろそろグリッドに整列のお時間!
早く早くー!

 

さあ、いよいよ、決勝!
2015年のレース最終戦ですね!

2015-12-06 11.29.34

2015-12-06 11.30.26

2015-12-06 11.28.21

2015-12-06 11.30.08

みんなしっかり戦うのだよ〜♪
頑張れー!イエーイ♪

 

っていう選手紹介の時のグリッドで
カメラに向かってアピールしている姿を・・・

ongrid2
▲Photo by Takaaki Tomizawa

撮られてました!(笑)
別のカメラで・・・

2015-12-06 11.34.40

では、我々は退去しまーすヾ(*´∀`*)ノ

 

★今年のレースを振り返りつつ、親交を深める
忘年会みんびゅーは12月19日(土)13時から!
2015yearendminview